• 試してみればいいんです。それで分かるはずですよ

試してみればいいんです。それで分かるはずですよ

試してみればいいんです。それで分かるはずですよ

風俗は「こうでなければならない」と自分に決めるものではなく、いろんなジャンルがあるんです。自分自身のその時の気持ちだって違うと思いますので、そういったことを踏まえていろんな形で遊んでみるのがベストなんじゃないのかなって思っています。何せ風俗はバリエーションが豊富ですけど、どんなバリエーションがあるのかは簡単に調べられるものじゃないですか。どういったものなのか良く分からないものであればいざ知らず、どんなものなのかはある程度分かっているものなら、調べておけば良いってだけの話じゃないですか。だから風俗で遊ぶ際にはまずはポータルサイトをちゃんとチェックするよう心掛けていますけど、自分の理想だけを楽しむのではなく、いろいろなジャンルをチェックして好奇心を刺激される、これまで自分が遊んだことがないようなジャンルにチャレンジしてみるのもそれはそれで悪くはないんじゃないのかなと、横浜のイメクラで遊ぶ前にふと思うようになってきたんですよね。