• 美人風俗嬢との時間が楽しいのは理屈じゃないと思う

美人風俗嬢との時間が楽しいのは理屈じゃないと思う

美人風俗嬢との時間が楽しいのは理屈じゃないと思う

美人風俗嬢との時間は本当に楽しいものだと思いますよ。遊んでいて自分でも充実したものだなって実感することも多いと思うんですけど、それははっきり言って理屈を超えているからこそなんじゃないのかなって思っています。風俗の時間が楽しいのはもはや理屈ではないと思うんですよ。本能レベルの話なんじゃないのかなと思います。だから言葉で説明しろと言われても難しいですし、逆に他人から言葉で説明されてもピンと来ないというか、言葉で理解するものではなくて体で理解するもの。それが風俗での快感そのものなんじゃないのかなと思っています。だからあんまり川崎のイメクラで遊ぶ時には余計なことも考える必要はないかなって。それこそホームページを見て自分の気持ちが傾いた女の子にしておけばそれだけで十分なんじゃないのかなと思いますし、それ以上のことも必要ないんじゃないのかなとも思うんですよね。とりあえず自分の好きなように楽しむというスタンスが、自分にいろんなものをもたらしてくれるなたお。