• 沿線をっていう考え方なんですよね

沿線をっていう考え方なんですよね

沿線をっていう考え方なんですよね

自宅と会社を結ぶ沿線にはいくつかの風俗街があるんです。規模はそれぞれ異なるんですけど、横浜のソープということもあって割といろんなお店があるんですよ。だからそれらの沿線を制覇したいなと(笑。幸いなことに会社から定期を支給されている以上、沿線はどこで降りてもお金がかからないじゃないですか(笑。休日であっても定期を使っても問題ないことを考えると、かなり良い立地の会社に就職することが出来たんじゃないのかなって思っていますし、それによって自分の会社の後の時間の過ごし方が結構変わりましたね(笑。働き方というよりも、仕事の後が楽しみなので仕事を頑張れるようになったんですよ。それはともかく、風俗街って本当に個性的と言うか、結構違うものなんですよね。そう考えたら風俗ってかなり奥が深い世界なんじゃないのかなって思うようになったんですよ(笑。それで自分としても結構頑張るべきだなって思って、それなりに風俗での時間を熱中して楽しむようにって心掛けているんです。