何気に楽しい場所だったなって今だから思えるんです

何気に楽しい場所だったなって今だから思えるんです

今思えばですけど、横浜のウィークリーマンションでのメンズエステ嬢との一戦は楽しいものだったなと。実際にウィークリーマンションで遊んだ時には周囲の人に声が聞こえるんじゃないかとか、そもそも会社から借りているウィークリーマンションなのに、そこに風俗嬢を呼んで楽しんで良いのだろうかとかいろいろな不安がありました。でも、今思えばそういった不安も一種のスリルになっていたので、あの日のウィークリーマンションでの一戦は自分にとってかなり面白いものになったんじゃないのかなって思っています。本来であれば風俗ってラブホテルとかお店とかある程度場所が決まっているじゃないですか。でもその日は珍しい場所にいるのでってことでウィークリーマンションに呼んだんですが、その時はスリルしかありませんでした(笑。でも、今思えばあのスリルはなかなか味わえるものではないからこそ、ある意味とっても貴重なものだったんじゃないのかなって思ったんですよね。