たまたま指名して遊んだ子が最高

たまたま指名して遊んだ子が最高

最近は結婚する人が減って一生独身のままでいうという男性・女性がかなり増えてきているそうです。僕はそこまで独身でいたいという強い願望はありませんが特に結婚したいという意識もないので今も独身でいます。結婚して家庭を持つのも悪くはない気がしますが一人でいる方がやっぱり気楽でいいような気がしています。もちろん独身でいても女の子と遊びたいという気持ちは人一倍あるので風俗にはよく遊びに行っています。僕は風俗のタイプには特別こだわりがないのでヘルスでもデリヘルでもソープでも何でも遊んでいます。どちらかというと遊ぶ相手の女の子が良かったら同じ子を指名して遊んでいます。先日も友人と飲んだ後に一緒に行ったヘルスでたまたま指名して遊んだ子が凄くいい子で今はその子に夢中って感じです。見た目の可愛さももちろんですが性格も良くてフ○ラ・ス○タなどのサービスも文句なし。こんな子は今まで会ったことがないので暫くは指名でこの横浜の娘で遊び続けたいと思います。