横浜の人妻デリヘル嬢と長時間プレイ

横浜の人妻デリヘル嬢と長時間プレイ

デリヘルを呼ぶ時はたいてい60分程度のコースを利用するのですが、いつもと違う横浜の人妻のお店だと若干割安な印象があったので、試しに長時間で予約をしてみることにしました。人妻のデリヘルだからといって、おばさんが必ずしもやってくるとは限らないというのを最近知りましたので、一度は体験してみないといけないと思ったのです。そうは言っても人妻かどうかをどのようにして判断するのかも今ひとつわからない所ではありますし、もしかすると普通の独身の女性が人妻のお店にいるということもあり得えるのでは無いかなと思いました。そうなると女性の方からしてしまうと損にもなり得る感じもしましたが、正直、普通のデリヘルを利用するよりも料金が安かったので、長時間のコースにしてみた感じです。時間は120分と150分で悩みましたが、大外れの女性だった場合に悲しい気持ちになってしまいますので、120分のコースにしました。こういうところは妙に慎重になってしまいがちです。そして場所は横浜の少しだけリッチなホテルを選びました。あんまり安すぎるホテルで狭苦しい所で2人きりというのは嫌ですし、少々広い方がプレイも色々と楽しめるかなと思ったのもあります。ここまで勝手に色々と期待をしておきながら、変なデリヘル嬢がやってきたらどうしようかと考えつつ、もしも失敗した感じだったら横浜で泥酔するまで飲もうと心に決めて、デリヘル嬢が来るのを待ちました。ドアのノックの音が聞こえて姿を現したのは、30代前半ぐらいと思われるちょっと年上な印象の女性でした。正直思ったよりも歳行ってる印象は受けましたが、結構好みだったので心の中ではかなりガッツポーズしてしまいましたね。入って早々にホテルの部屋が広いことも喜んでくれたのも、ちょっと頑張って高いホテルを選んで良かったと思いましたし、清楚系の人妻だったので、こんな女性と横浜でデート出来たら結構楽しいだろうなあと思いました。プレイの方はさすが人妻、まったく滞りなくあっという間に裸になりシャワーを浴びて、軽いイチャイチャをはさみつつ、自然な流れでプレイへと持って行く感じになりました。こんなにもスムーズな流れでエッチなことが出来るとは思いませんでしたし、またリピートで本指名してしまいそうな勢いでした。横浜のデリヘルはこれまでも利用してきましたが、人妻系にもこれからのめり込んでしまいそうです。