狭いホテルで燃えたんですよね

狭いホテルで燃えたんですよね

いつもは広いラブホテルで遊んでいますけど、その日はやたらと狭かったのを覚えています。これだけ狭いとどうにもならない…というか、むしろ狭くて興奮しました(笑。広いとそれなりに解放感があるじゃないですか。逆に狭いとそれはそれで圧迫感というか、意識するとかではなく、どうしても相手が近くにいるんです。これならむしろ品川のメンズエステでは狭い部屋で楽しんだ方が良いんじゃないのかなと思った程。無理に広いホテルにすると室料だって高くなります。いくらサービスタイムとかショートタイム設定があるといっても部屋の質と料金はある程度比例してしまいますので、狭い部屋でこういった密着感を味わうのもありなんじゃないのかなと思いましたし、それによってもっといろいろな楽しさが待っているんじゃないのかなともおもいましたので、狭い部屋で風俗嬢と遊んだ前回の一戦は、もしかしたら今後の自分の指標になるんじゃないのかなと。またいずれ、レポートするのでお待ちください(笑。