• 会社都合とはいえ、何気に良い場所だったなって

会社都合とはいえ、何気に良い場所だったなって

会社都合とはいえ、何気に良い場所だったなって

会社都合での短期的な赴任が多いんですよ。二か月だけ、あるいは三か月だけ。そのくらいだとマンスリーマンションがいいんですよね。マンスリーマンションなんて日常生活ではおそらく利用するようなシチュエーションは滅多にないんじゃないのかなって思うんですけど、会社の都合で使っていますが、そのマンスリーマンションに風俗嬢を呼んで楽しんじゃったんですよ(笑。別にマンスリーマンションとはいえ、その時点では自分が借りて楽しんでいるんです。それならそれで良いんじゃないのかなって思って風俗嬢を呼んだんですけど、ホテルではないんです。でも、自宅でもないんです。だからある意味では初体験というか、こういった楽しみ方が出来る場所もあるのか…みたいな気持ちになりましたね。まさかというか、渋谷のイメクラばかりで遊んでた自分でも驚きとしか言えないですよ(笑。まさかあんな気持ちになるとは…だからこれからは、もっと頻繁に風俗嬢を呼んで渋谷のイメクラで楽しい時間を過ごしたいなって思っています(笑。