敦賀のデリヘルで意外と楽しめました

敦賀のデリヘルで意外と楽しめました

出張で敦賀まで行くことになったのですが、まずそもそも敦賀がどんな場所にあるのかもあまり知りませんでしたし、自分の働いている会社に支社があるのもおぼろげにしか知りませんでした。出張の目的としては、今後新しいプロジェクトが敦賀で動くということで、そのプロジェクトメンバーの顔合わせが中心という感じでした。最近は、ビデオチャットなどで済ませてしまうようなことも多かったので、わざわざ現地まで足を運ぶというパターンは珍しかったんですけれども。さて、そんな敦賀ですが、新幹線と特急をのりついで4時間近くかかるという中々の場所。飛行機使っても対して変わらないということだったので、日中のほぼ半日を移動に費やして敦賀に到着しました。お昼過ぎから出発して到着したのはもう夕方。想像以上に遠いです。ちなみに敦賀の夜の街がどんな感じか、行きすがら調べていたのですが、デリヘルぐらいしか敦賀にはないということだったので、夜のホテルでのお楽しみにすることにしました。デリヘルを呼べるホテルかどうかわからないので、そこはちょっと色々と確認が必要な感じではありましたが、地方のビジネスホテルはそういうところは結構緩かったりするのでいけるだろうと何となく予想。その予想は見事にはずれてしまい、デリヘルに電話で予約をしようとしたところ、いま自分のいるホテルは過去にデリヘル嬢が部屋に入ろうとしてバレたことがあり、監視の目が厳しいとのこと。意外と敦賀もやるじゃないかと勝手に考えていたのですが、そうなると色々とめんどくさい気分になってどうしようかと思っていたのですが、ホテル代込のプランがこのデリヘルにはあるとのことで、それなりにお得に利用できるそうだったので、そちらを利用することにしました。結構驚くぐらい値段も安かったので良かったのですが、これで地雷なデリヘル嬢がやってきたらさすがに意味ないと思っていたのですが、ラブホでやってきた子は普通に可愛いギャルでした。ただこのデリヘル嬢は年齢不詳な見た目だったので、実年齢は不明ですけれども、プレイの方は相当な手練といった感じで、敦賀で一番といっても過言ではないほど良い思い出になりました。何気に敦賀のラブホテルは部屋が広かったので開放的な気分になりましたし、デリヘル嬢とお別れしてからビジホの部屋に戻ったら若干むなしさを感じてしまうほどでした。でも結構楽しむこともできましたし、次の日の仕事もなかなか良い雰囲気で進んだので、良い感じでした。ただ、今回以降は敦賀への出張はおそらくなく、ビデオチャットが中心になるだろうということでした。若干残念ではありましたが、プライベートで今度普通に来てみようかなと思っています。
敦賀 デリヘル 『GAL☆PARADICE敦賀店』