• 必要最小限のコースのみの池袋のリフレ

必要最小限のコースのみの池袋のリフレ

必要最小限のコースのみの池袋のリフレ

いつも利用している池袋のリフレ店は、自由度がかなり高いリフレです。リフレというジャンルが出て来てからというもの、様々なタイプのお店が出て来たと思うのですが、いま注目しているこの池袋のリフレは、とにかく女の子がマッサージをするのが基本で、他はお客さんの要望に出来るだけ広い範囲で答えるというお店です。もちろん下半身を過剰に触ったりするのは当然NGと決まっています。友達以上恋人未満の女の子との遊びを楽しめるのが池袋ならではのコンセプトで、オプションもかなり豊富に揃っています。かなり細かくオプションが決められているので、お客さんから新しい要望がある度に、そのオプションはこれぐらいの値段というように、ドンドンと追加をしていっているようです。男性の様々な欲望がオプションという形になって出てきているのが中々面白いのですよね。基本的なコースの値段はかなり安いものの、オプションを追加すると大体普通のお店程度の値段になってしまうのですが、結局は自分好みのプレイを確実に楽しめるという点においては、結構こういう形式のリフレ店の方が、お客側から観てもお店側からみても、お互いに特をするという訳です。おそらく、今後もこの池袋のお店はオプションが続々と追加されていくと思われますので、もしかしたら池袋どころか日本一オプションが多く、マニアックな要望にも対応できるお店になるんじゃないかなと思います。女の子との時間をより一層充実させられるこのリフレを利用したら、自分の中でくすぶっているフェチ心を満たすことが出来るかも知れません。後は女の子のルックスレベルがどれぐらいかという問題も出てきますが、これだけオプションが多かったら、女の子のルックスはぶっちゃけあまり関係ないような気がしますね。そもそも池袋のお店というだけで、結構可愛い子が集まって来ますし、あまり可愛くない子はお店に応募してこないというい傾向もあるようです。自分のレベルもしっかりと分かっているような子が働いているので、サービスもしっかりと充実するのだと思います。
池袋リフレ【池袋ブルマ学園】顔面騎乗&ちくび責め