いわば大きな可能性だからこそ

いわば大きな可能性だからこそ

風俗が好きなのは、言うなれば大きな可能性を秘めているからこそかなって。新人風俗嬢が好きなんですよ。新人風俗嬢とのプレイも好きなんですけど、新人風俗嬢がここからどういった女の子に成長するのかってことを見守るのが好きなんですよね(笑。だから新人を見つけて、良いなって思ったらそれ以降、定期的に指名するようにしているんです。定期的に指名すればどれだけレベルアップしているのかが分かるじゃないですか。レベルアップを実感し、彼女はもう一人前だなって思ったらまた違う新人風俗嬢を探すんです(笑。一人前に成長したのを見届けたら、もはや自分の役目は終わりなんです。これが自分の風俗の楽しみ方なんですけど、こういったスタンスもそれはそれでなかなか面白いものだし、自分の中で上手く新陳代謝と言うか、違う女の子に移るタイミングもそれはそれで確保出来ていますので、何気にそれが品川のイメクラの面白みなんじゃないのかなって思っています。だから新人がいいんですよ。