• 頑張る女の子の方が好きだなって思ってきたんですよね

頑張る女の子の方が好きだなって思ってきたんですよね

頑張る女の子の方が好きだなって思ってきたんですよね

ホームページで女の子を調べるのは美人が良いからだって思っていたんですよ。だから風俗のポータルサイトやホームページでも、基本的には画像だけをチェックしていました。女の子の内面よりも外見。そんな判断だったんですけど、最近は内面というか、性格そのものじゃなくてどれだけ自分のために頑張ってくれる風俗嬢なのかって部分を気にするようになりましたね。外見は一定水準さえあればさほど気にならないと言うか、それよりも自分のためにどれだけ一生懸命尽くしてくれるのかや、どれだけこちらを満足させようと頑張ってくれるのか。一生懸命な女の子の姿こそ、男を興奮させるし喜ばせるものだって気付いたんですよ。お客ではありますけど、その時間だけは自分のためにって気持ちを持ってくれている女の子との時間は、男心に響くものがあるんですよね。だから最近ではプロフィールを見て、一生懸命尽くしてくれそうな女の子は誰かなって観点で川崎のソープで女の子を選ぶようになりました。