部屋に入ったらいきなりのおしゃぶり

部屋に入ったらいきなりのおしゃぶり

週末になると仕事が終わったらそのまま家に帰るのは何だか勿体ない気がして友達と街に繰り出してお酒を飲みに行くことが多くなっています。僕はルート営業の仕事をしているのでお客さんの対応などでストレスを貯めることも多くて飲みに行くと一気にストレス発散で遊びたくなってきます。当然飲むだけじゃなくて風俗で遊ぶのも大好きでヘルスやデリヘルのイベントを風俗案内所で調べてからよく遊んでいます。遊ぶ女の子のタイプは色々ですが年齢や可愛さよりもエロさが僕にとっては大事ですね。いくら可愛くてもエッチなサービスの方がぱっとしないとやっぱりね~。その点先日遊んだデリヘルの子は凄く良かったですよ~。部屋に入ったらシャワーも浴びずにいきなりズボンをおろしておしゃぶりを初めてビックリ!このテクニックが素晴らしくてそのまま射精しそうになっちゃいました。その後もたっぷりとリップサービスを受けて大満足でした。こういう子に五反田で出会うと凄く得した気分になりますね。