デリヘル嬢との2人きりの空間

デリヘル嬢との2人きりの空間

デリヘルを呼んだ時に、本当にこんなことをいいのだろうかといつも思うのです。だって、デリヘル嬢と同じ空間で2人きりでいるわけですから。普通に考えたら恋人か夫婦でなければあり得ないというわけです。まあ逆に誰か違う人がいたらいたで結構な問題だとは思いますが。そんな風にあり得ないと言っておりながらも、デリヘルをまあまあ利用しているのですが、自分のメインフィールドは日暮里です。知り合いのデリヘル好きの友人からは、意外なところを責めるねえと言われています。それはそうかも知れませんが、自分の好みのデリヘル嬢が結構いるような気がしているんですよね。そういう娘と2人きりの空間でいるのが何ともたまりませんし、ましてや日暮里っていうのがミソです。普通に住宅街や商店街ばかりがあるところなので、生活感があります。そういうところでエロいことをするのが自分にとってみたら何とも言えないわけですね。こんなことを言ってしまったら日暮里の人に失礼かもしれませんが、ほどよく人が多すぎないところが、日暮里のいいところだと思います。そんな中で可愛い娘と出会えると、こんな穴場にこんな可愛い娘が!という気分になってテンションも上がるわけです。そして2人きりの時間を過ごせるわけですから、ニヤニヤが止まりませんよね。実は最近はお金もあんまりないので、ちょっとご無沙汰ですが、もうすぐ臨時収入が入りそうですので、お金が入り次第、また日暮里で宝探しをしてみようと思います。