熊谷のデリヘルで来た天然系な女性

熊谷のデリヘルで来た天然系な女性

デリヘルで働いている女性の層は意外と色々なタイプがいるので、どんな変な娘がやってきてもおかしくはないと思っているのですが、これまでに出会ったことの無いようなタイプの女性に熊谷のデリヘルを利用した時に出会いました。そもそも、なぜ熊谷のデリヘルを利用することになったのかと言うと、埼玉県に対する注目が近年上がってきているということもあり、県内各地を巡っている為です。何も良いところが無いと言われ続けてきた埼玉県の中でも、さらに何もないと言える県の北部の中で、もっとも栄えているといえるのが熊谷です。恥ずかしながら、国内の最高気温記録を出したことぐらいしか、熊谷に対してはイメージがありませんでした。しかしそこで熊谷がどんな街なのかが非常に気になったのです。そして実際にJR高崎線を使って都内から1時間と少しかけて熊谷に向かった訳ですが、新幹線が一応通っているとはいえ、そこまで栄えている印象もありませんでしたし、駅周辺にあるお店もどこかで観たことあるようなチェーン店ばかりでした。想像以上に何もなさ過ぎたので、風俗で遊んで帰ろうと思ったのですが、店舗型のお店がほとんどありませんし、残念ながら営業時間外でした。そこで仕方がないのでデリヘルを利用しようと思いついたのです。ネットで熊谷のデリヘルを探した所、そこそこの数が見つかったので、自分の好みの清純系の女性が多そうなところで遊ぶことにしました。しかし、こんなに何もない所で果たしてデリヘルを呼んでも普通の娘がやってくるのか、地雷がやってくるのではないかというスリルがありました。熊谷の駅前で待ちゆく女性を観察してみたのですが、平日の日中ということもあり、そもそも人が少ないということもありましたが、あまり期待はできませんでした。ひとまず熊谷の駅近くにあるホテルにチェックインし、寝転がってデリヘル嬢の到着を待っていましたが、予定していた時間を過ぎてもやってきません。15分ほどした所で店舗に電話したところ、そろそろ到着するはずということを伝えられました。その電話を切った直後に女性がやってきたのですが、そこそこ可愛いもののかなりの天然系でした。部屋を間違えたりした上に、自分からお金を回収せずにシャワーを浴びようと脱ぎ始めたので、慌てて止めたりするという事態まで発生したので、相当心配な気持ちになりましたね。しっかりとお金を払った後にシャワーを浴びて消毒を済ませてプレイ開始。悲しいことに身体はそこそこエロいものの結構なマグロっぷりで、こちらから攻めて楽しむのみで時間が終わってしまいました。一方的に攻めるのが好みであれば満足できそうですが、積極的に攻めて欲しいタイプの方だとあまり満足はできなさそうです。
熊谷 デリヘル【君とふわふわプリンセスin熊谷】