本当にエロイ

本当にエロイ

ほどほどのルックスの女の子でしたがとにかくエロい、そしてとにかくテクニックがあるがあるというような感じの風俗の女の子でしたので、絡んでいても相当に興奮させられました。完璧に気持ちの良いプレイを考えながらこちらに対して刺激をしてくるタイプですのでかなりやばい時間を過ごすことができたと思います。あり得ないくらいに刺激をするのが上手いので個人としては初めて1時間で3回も抜いてもらいましたし、心からとろけそうはくらいにやばく感じてしまいました。完璧に気持ち良い時間を手に入れることがどれだけ大変なのかをわからせないようなくらいに内容は充実していたと思います。完璧にいやらしい展開にしてくれて自分との時間を支配してくれましたので安心してやばい時間を使うことができたと思います。これだけ自分としては風俗で満足ができたのは彼女が初めてですので今後も彼女を利用していやらしいプレイをガンガンしてもらおうと思っている自分が五反田のピンサロで遊ぶ自分はいたりします。