オプションでこそ、よりマッチするんですよ

オプションでこそ、よりマッチするんですよ

五反田のメンズエステは普通に、オーソドックスに遊ぶだけでも楽しいのは間違いないんですけどオプションを加えることによってさらに楽しいものになるんじゃないですかね。自分もオプションで遊び始めたのは最近なんですよ。きっかけはとあるイベントだったんです。割引クーポンはないかなって思っていろいろな風俗のホームページをチェックしている時に、オプションを加えて割引になっているところがあったんです。結構お得だなって思ったのでその風俗で遊んで、そこで初めてオプションを使ってみたんですけど、これがまたかなり良かったんですよ(笑。オプションってこういったものなのかと。オーソドックスなプレイにちょっと毛が生える程度ではなく、オプション次第ではかなり違った展開になるんですけど、それもそれでいいじゃないですか(笑。そこに気づいてからというものの、風俗ではどれだけオプションを使いこなすのかってことが大切なんじゃないのかなって思うようになりました。