• 可能性という点で考えることもあります

可能性という点で考えることもあります

可能性という点で考えることもあります

風俗で遊ぶ場合、まずはポータルサイトやホームページといったインターネットにあるコンテンツをチェックするって人が圧倒的に多いと思うんですよ。それらのコンテンツは無料で、しかもスマートフォンから簡単に調べられることを考えたら大した手間ではないじゃないですか。それだけで相手のこと、お店のこと。いろんなことが分かる以上は調べておいた方が良いのは当たり前だと思うんですけど、ただ、それらが全てではないですし、分かった上で敢えて自分は普段あんまり選ばないよな…みたいな風俗嬢を選んでみるのも楽しい展開になるんですよね(笑。これが特に五反田のソープの場合、予想外というか、可能性を広げると言うか、どんな展開なのか分かっている時間よりも、どんな展開になるのか分からないような女の子を選んだ方がスリリングだと思いますし、それこそが非日常なんじゃないのかなとも思うんですよね。そもそも、どんな展開になるのか分かっているって、刺激とは対極にあるじゃないですか。