オプションもまた、気分次第かな

オプションもまた、気分次第かな

川崎のメンズエステは気分次第ですけど、オプションだって気分次第ですよね。そもそも、オーソドックスなプレイでも特に困っていないものなんです。だから無理にオプションを選択する必要はないかなと思うんですけど、相手の風俗嬢次第ではついついオプションを頼みたくなってしまうんですよね(笑。それにオプションって女の子を攻める系のものが多いじゃないですか。だから受けっぷりの良さそうな風俗嬢を相手にする時には是非ともオプションのお世話になりたいなって思ってしまうんですよ。電マとかバイブ、ローターといったオプションは明らかに自分で努力するよりも相手が気持ち良いと思いますので攻めたい時にはオプションの存在がちらつくこともあるんですけど、全ては気分次第です。必ず使わなければならないって自分のルールを決めてしまうとそのルールに縛られたりオプションそのものがマンネリの原因になってしまうかもしれませんので、オプションもまた、好きなように使おうかなと。