自分に自信を取り戻すためにメンズエステへ

自分に自信を取り戻すためにメンズエステへ

歳のせいかめっきりとモテないと感じて来ました。20代の前半ぐらいはそこそこモテてたんですけど、40歳を目前にした時に自分の身体のあらゆる部分の衰えを感じてしまうのです。それは当然、年齢を重ねているから仕方の無い部分ではあるのですが、周りに女性から人気のある同世代の人間もそこそこいます。そことの違いは何なのかと考えてしまうのですが、自分への自信があるかどうかではないかと思っているのです。そうした時に綺麗な女性に癒して貰えるメンズエステで若い女性と会話をすることで、徐々に回復していくのではないかと思いついたのです。早速自宅のある中野から近くのメンズエステを探してみたのですが、中野はなかなか沢山メンズエステの店舗があるので、どこを予約したら良いのかが全く分かりません。ひとまず中野のお店をまとめたサイトから何店舗かをチェックして、自分の好みに一番近そうな女性がいるメンズエステを選びました。中野の店舗のレベルが、他の地域とくらべてどの程度なのかも検討がつかなかったのですが、意外と綺麗な女性がたくさんいそうな雰囲気だったので良かったです。自宅から意外と近かったのもこの中野のメンズエステを選んだ理由の一つにもなりました。あんまり近すぎてもそれはそれで問題ありな気もしていたので、ほどよい距離感です。メンズエステってどういう所に多くあるのかも今ひとつピンと来ていなかったのですが、今回行ったお店は、中野駅から徒歩圏内のマンションの一室にありました。チャイムを鳴らしてドアを開けると、直接的ではないものの、なかなかエロい雰囲気を醸し出した衣装を身に纏った女性が出てきました。この人にマッサージをしてもらうのかと考えるだけで結構な興奮度合いです。中に入ることを促されたので、まずはマッサージをしてもらう部屋へ。アロマオイルの香りが漂う中、マッサージ用と思われるマットがありました。そのそばにある椅子に座って、現在疲れているところやストレスについてのカウンセリングを受けました。歳のせいか疲れていることを伝えると、全身の疲れがほぐれるようなマッサージを中心に行いますと言われたので、それに従いました。ヌルヌルとしたオイルをたっぷりと背中にかけられつつ、セラピストさんの施術が始まります。ところどころで女性から声をかけてもらいながら施術をしてもらったので、緊張もほぐれてリラックスできました。こういう若い女性と話をすると、自暴自棄に鳴りつつあった荒んだ気持ちが晴れていくから不思議なものです。1時間半ほどマッサージをした後、休憩と雑談をしてお別れしました。初めての中野でのメンズエステ体験、かなり精神的には充実したので、日頃から自信がないと思いがちな人は行ってみることをオススメしますよ。

中野:東京都エリアの店舗一覧 口コミ情報サイト [メンズエステ商会]