時間との戦いになりました

時間との戦いになりました

時間との戦いになっていたのが今回の渋谷のデリヘルでした。いやらしいプレイをしっかりと味わえるようなことがあれば良いのですが、今回は微妙なテクニックの持ち主でしたので個人的には本当に焦ったんですよ。実際にちゃんとしたゴールが迎えられるのかということに関してかなり焦ってしまいました。風俗で焦ると間違いなくあそこが緊張して立たなくなります。だからこそそのような考え方は気をつけてしないようにしなければいけないんですよ。完璧に快感を手に入れることができるような人って実際には風俗ユーザーとしては少ない方だと思います。今回の自分は彼女に色々と抜いてもらえるような指示をしてなんとかいくことかできたというような感じでした。半端じゃない快感を手に入れることが手軽にできるようなお店ではなかったので難しいですね。性格は良いと思える女の子だったのが救いだと思いました。性格が変だとプレイもお願いしてもしてくれないことがありますからね。