デリヘル嬢とお泊りでコミニケーション

デリヘル嬢とお泊りでコミニケーション

デリヘル嬢を呼ぶのって、大体はまあ1時間とか90分が多いですよね。よほど気に入っているデリヘル嬢でない限りは長いコースを頼む人っていないと思うんですけど、今回はフリーで一晩とか指名してみちゃいました。利用したのは鶯谷のデリヘル。平日だったので、割引とかも結構色々使えて、案外安く済みました。鶯谷のホテル街の方も平日だとやっぱり安めでしたので、まあ助かりましたね。翌日に休みも取ってあるので、鶯谷でデリヘル嬢との時間を大満喫するつもりでいたというわけです。割引が結構効いているとは言え、金額はまあ普通に遊ぶ時と比べたらものすごい違いますけど、一度で良いからやってみたかったんです。こうなると、どういう娘がやってくるのかが非常にドキドキします。何せ知らない女の子で自分の好みかどうかも分からない娘がこれからやってきて一晩一緒に鶯谷で過ごすという訳ですから、もしも全く好みじゃない娘がやってきた場合はにはかなり悲しい展開となるわけです。それで、ドアのチャイムが鳴ってやって来たのが、自分にとって80点ぐらいのデリヘル嬢。この娘と一晩過ごすなら文句がないというレベルで、たっぷりと時間が使えると考えたら、相当いい感じです。とりあえずお互いの簡単な自己紹介から始まり、少しだけお酒を飲みながら普通に過ごしました。普通のデリヘルだと事前情報もあまり無い状態で女の子が可愛いか可愛くないかだけしか基準になりませんが、今回は女の子のことをそれなりに良く知ってからプレイに入ることが出来ます。彼女は普段は学生さんらしく、この鶯谷のデリヘルで働きはじめて数ヶ月だそうです。なるべく短い時間でガッツリと稼ぎたいと思って長めの時間を入れていたら、今回初めてのお泊りになったそうです。そんな裏事情も聞きながら、とりあえず1回目はあっさり目にプレイしました。デリヘル店の方からは女の子が眠る時間もお願いしますねと言われたので、しっかりと眠らせてあげました。こちらは全く眠れませんでしたけどね。そして良く朝、もう一度プレイをして、一緒に鶯谷のホテルを出ていきました。女の子の方からしたら眠る時間もあるので結構お得感ある感じなのではと思いましたけど、自分も結構のんびりと出来たので楽しかったです。

鶯谷 人妻【華恋人~カレント】