• 良い人に出会うまでデリヘルを続けているらしい

良い人に出会うまでデリヘルを続けているらしい

良い人に出会うまでデリヘルを続けているらしい

銀座のデリヘルで働いている女の子には様々な事情があるようです。その理由を教えてくれる娘もいれば、そうでもない娘もいるわけですが、先日会ったデリヘル嬢は、銀座で働き始めて3ヶ月ほど。お金もまあまあ稼げては来ているものの、もしも良い人がお客さんの中でいたら色々とアピールしてみようかなと思っているそうです。デリヘル嬢とお客の間には様々な関係があると思いますが、客が女の子を狙ってしまうパターンの方が普通だと思いますが、女の子が男を品定めするというケースもあるんですね。もしかしたらそういうキャラ設定をしているのかも知れないと思ったわけですが、目が結構本気でした。別にデリヘルじゃなくても男と出会う機会は結構あると思いますし、出会ったきっかけが銀座のデリヘルで、ゴールインしちゃうというのもどうなんだろうと個人的には思ったりもします。まあでもある程度稼いでいる男性でなくてはこういう場所は利用することは出来ませんし、ましてや銀座のお店を利用しているわけですから、お金は持っている確率は高そうです。ただ、お金持ちほどそういうところはしっかりと割り切っているようにも思えますけどね。客と女の子のプライベートなコミュニケーションが禁止だからこそ、後腐れも正直なく楽しめるわけですし。しがらみが無く楽しめるのも良いところではないかなと思っています。ちなみにこの銀座の女の子は、エッチなプレイは残念ながらあんまり上手ではありませんでした。良い男を探す前にまずは床上手になるところから始めないといけないかもしれないですね。

銀座デリヘル【LOVE TOKYO-ラブ東京-】