• ざっくりとした手コキでも良いけれど

ざっくりとした手コキでも良いけれど

ざっくりとした手コキでも良いけれど

新橋には手コキのお店がいくつかあって、自分はどこのお店にしようかいつも迷ってしまうのですが、手コキにも色々と種類があるようで、オイル、ローション、泡と、使う液体が違ったりもしますし、手コキの技やバリエーションも様々なようです。どうせならしっかりと手コキをして欲しいと思うのが自分個人としては思うのですが、先日の新橋のお店の女の子は良くも悪くも適当でした。新橋駅についてから予約の電話を入れて、近くのレンタルルームで待っていたわけですが、女の子がやってきても中々プレイに入って行かないのです。これは外れかなと思い、プレイに移ろうという素振りを見せたのですが、まだあまり慣れていないらしく、恥ずかしいらしいのです。見た目は20代の後半ぐらいに見えたので、意外と手練のようにも見えたのですが。それで、さっそく始めてもらったはいいものの、かなりざっくりとした手コキなのです。正直、そこまで気持ちが良くない上に、女の子も真顔というシチュエーションでした。これだけ多くの店が新橋にはあるわけですし、女の子も多数在籍しているわけですから、仕方がないかなとは思ったものの、それを自分が顔に出してしまうと、空気もあまりよろしく無くなってしまうと感じた自分は、プレイに注文を入れていきました。すると、そのとおりに女の子が動き始めてくれたので、だんだんと心地よくなってきました。なんだ、やれば出来るじゃないかと思ったのですが、本当に彼女はわかっていなかっただけのようです。これからが楽しみな新橋の女の子でした。

新橋 手コキ専門店【オイルandオイル】